Now Loading...

0532-43-6880

お知らせ

住まいの塗装ワンランク上の仕上げなら木村建装

  • 2022.01.20

お住まいの塗装を気にしてみたことありませんか。こだわりのコーキング剤でお住いの外壁をワンランク上に仕上げます。

いつも生活空間を外気から守ってくれている外壁塗装です。知らずのうちに汚れが目立ってきていませんか。

外壁塗装のポイントは汚れにくさです。汚れに強いコーキング剤で長持ちです。こだわりのコーキング剤による仕上がりに納得して頂けるでしょう。

汚れた外壁塗装の洗浄工事も承ります。思い切って洗浄しキレイになった外壁をご提供します。

ご利用頂いたお客さまにご満足頂ける仕上がりに自信があります。プロによる技術とこれまでの経験活かし施工してまいります。

ご要望を伺い施工工事内容をご提案し、納得頂いた上で工事に進めるため安心してご利用頂けます。

施工でおしまいではなく、施工後の点検も大切にしています。プロの目で塗り替えの最適なタイミングをご提案します。

ワンランク上の外壁塗装で住まいを整えませんんか。

外壁塗装のことでお悩みでしたら、私たち木村建装にお任せください。

こだわりコーキング剤で丁寧に仕上げていきます。

職人による施工後に喜んで頂けるでしょう。

どうぞ料金のことなど、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら