Now Loading...

0532-43-6880

お知らせ

良質なコーキング剤で外壁塗装のキレイ長持ち

  • 2022.02.18

外壁塗装のことなら鈴木建装にお任せください。

私たちが施す確かな技術はもとより、材料にもこだわっています。

高品質なコーキング剤によりワンランク上の仕上がりにします。

長年の経験によりたどり着いたコーキング剤で仕上がりにこだわっています。

こだわり抜いたコーキング剤により、お客さまの外壁塗装のキレイを長持ちさせます。

私たちは頂いたご要望に丁寧にお応えします。

無料で状態を調査点検し、必要な施工をご提案します。プロの目による点検をご提案し、分かりやすい説明を心がけています。

調査・点検・施工案と合わせて、料金もご提示します。ご提示した料金に納得頂いた上で施工に進めていきますので、どうぞ安心してご要望ください。

施工する私たちがご依頼いただくお客さまの立場にたつことを大切にしています。サービス内容に納得無しに施工し、請求するといったことはしません。

皆さまの生活空間を守るのが外壁塗装です。皆さまが安心して暮らせる生活空間を守る外壁塗装を施工します。

外壁のことでお気づきの点などありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

私たちは料金・材料についての説明も丁寧に対応します。安心してお問い合わせください。

お問い合わせはこちら