Now Loading...

0532-43-6880

お知らせ

職人による外壁塗装こだわりのコーキング剤お任せください

  • 2022.03.18

外壁塗装に求めることは何ですか。ご要望をお聞かせください。

外壁塗装の職人が伺います。お客さまのご要望には丁寧で分かりやすい対応を心がけています。

私たち木村建装は高品質なコーキング剤を使用し、ワンランク上の外壁に仕上げます。

喜んで頂ける仕上がりに自信があります。

プロによる点検・調査は無料です。この機会にぜひお気軽にご相談ください。

外壁塗装のことを熟知したプロの目による点検で見つかった修繕の必要な理由と内容を分かりやすい説明でお伝えします。

説明を受けて頂き、その修繕内容・料金も合わせて提示します。

こちらから提示した内容に納得頂いた上で施工工事へと進めてまいります。

安心してご利用頂くために、前もって施工内容・料金を提示しています。

外壁のことで気になることはありませんか。

私たちは外壁塗装の他にバイオ洗浄工事も行っています。

気になる汚れを一掃しキレイな外壁でお住まいの装いを新しくしませんか。

仕上がりに喜んで頂けるよう努めてまいります。

外壁のことでご要望・ご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

頂いたお問い合わせには丁寧・親切な対応を心がけています。

ぜひ皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら