Now Loading...

0532-43-6880

お知らせ

外壁塗装業者の選び方について

  • 2022.05.20

木村建装では外壁塗装に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者に外壁塗装を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、外壁塗装業者の数は多いものです。そこで今回は、どのような観点より外壁塗装業者を選べばよいのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、その業者がきちんとした資格を保有されているのかということは一つのポイントとなるかと思います。その他に信頼性を確認するための方法として、ホームページなどから施工実績なども見られると良いでしょう。ある程度条件などもよさそうであると判断された場合には、一度お問い合わせをされてみて、見積もりをもらってみてください。その内容が明瞭であるかどうか、そして金額が妥当であるかどうかも合わせてチェックしてみてください。

外壁・屋根の塗装は木村建装にお任せください!当社は"直接施工店"です。ベテランの職人がお見積りから施工まで対応するので、仕上がりはもちろん、長持ちする塗装をご提供いたします。また、防水工事も承っており、大事なお家を雨漏れから守ります。塗り替えのタイミングなども丁寧に説明させて頂いただきます。

お問い合わせはこちらから