Now Loading...

0532-43-6880

お知らせ

【外壁塗装】体に優しいコーキング剤使用で安心してご利用ください

  • 2022.12.20

木村建装は愛知県豊橋市を拠点に外壁塗装事業を手掛けています。

大切なお住まいの外壁にひと手間加えませんか。

外壁塗装の目的は防水やカビや埃といった外気による汚れを防ぐことです。

外壁を守ることは安全な住まいづくりに欠かせません。

外部から家を守っています。

外壁塗装の効果は雨や汚れから住空間を守ることの他に、美しさを保ってくれることです。

汚れのつきにくいコーキング剤で美しさを保つことができます。

長く住むマイホーム外観も美ししていたいものです。

木村建装が扱っているコーキング剤は体に優しいバイオマスを使っています。

小さなお子さまがいらっしゃるご家庭でも安心してご利用いただけます。

 

外壁塗装後は定期的なメンテナンスも合わせてお勧めしています。

定期的なメンテナンスで効果を維持し続けることができます。

 

丁寧なお客さま対応で、お困りを解決します。

外壁のことでお気づき、問題がありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

専門的な立場でご提案させていただきます。

料金やご都合に合わせた工期などどんなことでもお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせ・ご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

未来まで続く安全な住まいづくりを。

お問い合わせはこちら