Now Loading...

0532-43-6880

お知らせ

外壁塗料の種類について

  • 2023.01.20

木村建装は外壁塗装に関する業務を行っております。皆さんは、外壁塗装とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。外壁塗装というのは塗料を使用して外壁に塗布していくという工事ですが、この塗料にはさまざまな種類があります。そこで今回は、外壁塗装に使用される塗料についてお伝えします。

まずは、アクリル塗料ということで、価格がリーズナブルなうえに発色もよいです。また、ウレタン塗料は、一般的な住宅であれば塗装をする場所も選ばずに汎用的に使用することができます。そして、シリコン塗料というのは、多くのメーカーの商品がありますので、選択肢が多いということと生産管理のノウハウも多いです。さらに、ラジカル制御型ハイブリッド塗料というのは、シリコンよりも耐用年数が長いだけではなく、コスパも良いです。

外壁・屋根の塗装は木村建装にお任せください!当社は"直接施工店"ですので、ベテランの職人がお見積りから施工まで対応致しまして、仕上がりはもちろん、長持ちする塗装をご提供いたします。また、防水工事も承っており、大事なお家を雨漏れから保護致します。塗り替えのタイミングなども丁寧に説明させていただきます。

お問い合わせはこちらから